大阪公立大学 硬式野球部

2023年11月8日
令和5年度近畿学生野球連盟秋季I部リーグ戦 ベストナイン・表彰選手

秋季リーグ戦におきまして、温かいご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

令和5年度近畿学生野球連盟秋季I部リーグ戦のベストナイン・表彰選手が発表されましたので、お知らせいたします。

大阪公立大学からは4名の選手が選出されました。

捕手 髙内 希(④彦根東)
「ずっと目指していたので、最後の最後でようやく受賞できて嬉しい限りです。チームとしては悔しい結果に終わってしまいましたが、来年以降は後輩たちが必ずリベンジしてくれるはずなので、今後とも応援よろしくお願いします。」

外野手 米麦波留(④高松商業)

「秋季リーグ戦ではたくさんのご声援ありがとうございました。皆さんの応援が本当に力になりました。個人としては2季連続ベストナインのタイトルを受賞でき、大変嬉しく思います。」

指名打者 中村 彦士(③西京)

「ベストナインに選んでいただき非常に嬉しく思います。たくさんの方の支えがあり、この結果に繋がったと感じています。来年は守備でもチームの勝利に貢献し、必ずリーグ優勝を果たせるように頑張ります。今後とも、ご声援の程よろしくお願い致します。」

敢闘賞 正中 敦士(④小野)

「優勝はできませんでしたが、4季連続のタイトルで、尚且つピッチャーが取れるタイトル全て取ることができたので良かったです。」